SSブログ

つじあやのさんが結婚へ・・お相手は一般の方! [芸能]

の恩返しの主題歌「風になる」がロングヒットを記録した、歌手・つじあやのさんが22日、ご自身のブログで結婚を発表しました。

ニュースによると、4月に母校である京都市の大学で仏前式を行ったそうです。
そして先日周りの方に東京でお祝いをして貰ってからの報告となったみたいですね。

おめでたいですねー!

ちなみに仏前式とは?

一度結婚すれば来世でも縁が結ばれるという仏教の教えがあり、
新郎新婦が仏様の前で来世までの結びつきを誓うそうです。
また、ご先祖様に結婚の報告をして、めぐり合わせに感謝する儀式だそうです。

無知な私は知らなかったですが、なんだか素敵な儀式ですねー!

結婚後もマイペースに音楽活動は続けていくそうなので
つじさんらしい癒しの音楽をこれからも楽しみにしていきたいですね。

お相手は一般の方ということでお顔などは分からないですが、
つじさんのお相手となれば、きっと優しくて素敵な男性なんでしょうね。

つじさんは今まで京都で活動されていたのですが
これからは東京に拠点を移して活動していく予定だそうです。

4月に仏前式を行っていたそうですが、恥ずかしくて報告が遅くなったそうですが
そこもなんかつじさんらしくて素敵ですねw

これからも末永くお幸せでいて頂きたいです^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。