SSブログ

宇多田ヒカルが出産を報告 [芸能]


宇多田ヒカルさんが出産を公式サイトで発表されました!

元気な男の子で各国から祝福のメッセージでいっぱいだそうです^^

名前はまだ公表されてないみたいですが、
宇多田ヒカルさんのお子さんがどのような人に成長するのか今から楽しみです^^

宇多田ヒカルさんの旦那さんは、ロンドンのホテルでバーテンダーをしていたイタリア出身の8歳年下の男性でしたね。
とても素敵な旦那様だそうで、これからも幸せ一杯の家庭を築いて貰いたいです。

また妊娠期間中に、新しいアルバムを作成していたらしく、落ち着いたら新しいアルバムもリリースされそうですね!
いつごろになるかわからないですが今から楽しみですね^^

宇多田ヒカルさんのお父さんで音楽プロデューサーの宇多田照實さんもツイッターで喜びの声を上げています。
ご家族だけじゃなく、世界中の宇多田ヒカルさんのファンの皆さんが祝福し、幸せな気持ちになっていると考えると
やはり宇多田ヒカルさんの人柄や才能、音楽が愛されている証ですね。

これからも世界中の人々を魅了する音楽を作っていって欲しいと思います。

出産して子供が出来た宇多田ヒカルさんにまた新たな価値観や考え方が生まれ、
また新しい音楽が生まれる予感がするので本当に楽しみです。



スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。