SSブログ

【ザノンフィクション】総選挙の裏側!島田ヲタにこじはる感動? [芸能]

なにやらテレビでAKBグループの総選挙の裏側番組をやっていたそうですね!

そこでその番組を見ていた「こじはる」こと小嶋陽菜がツイッターで

「島田ヲタ良い人」

って発言してますねw

メンバーがファンに対してヲタって言っちゃうところがさすがこじはるは自由だなと感じます。w

この番組ではAKBメンバーの島田晴香さんのファンに密着していたみたいですね。


僕はわりかしAKBグループは好きな方ですが、
選挙に投票したり握手会に行ったりはしたことが無いんですよねー。

ただこのグループの子達は、夢を持ってAKBグループに入ってきて
何百人といるグループの女の子の中で競い合い、自分の夢に向かって頑張っているんですね。

よくテレビで見かける子達だけでなく、劇場で頑張っているメンバーも沢山いるわけで
CDの選抜メンバーにも入れず、努力しても結果がなかなかでないメンバーだっているわけですよね。

そんな子達を見てファンの人達は、見守り、支えて、総選挙のシーズンになると少しでも上位にあげてあげようと頑張るわけですね。

そしてまたそんなファンの人達に支えられて彼女達は夢を追うことが出来ていると。

熱い気持ちってのはやっぱり人には伝わるもので

悔しい涙、嬉しい涙、どちらを見ても僕はすぐもらい泣きするタイプなので、w
総選挙で泣きながらスピーチしているメンバーの子達に貰い泣きすることも多々ありますw

なのでこじはるさんが言うとおり、

ヲタの人達って基本良い人で優しい人なんだと思います。

ちなみに今回特集されてた島田晴香さんも選挙は圏外だった様ですが、

よくみると普通に可愛い!

ぽっちゃり好きだし僕には何のマイナスにもなりませんでしたw

来年はランクインできるように応援しております^^


島田晴香.jpg
http://shimadaharukafan.blog.so-net.ne.jp/ より引用




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。