SSブログ

西島秀俊が命がけで『劇場版MOZU』撮影も吹き替えなし! [芸能]

西島.jpg

去年ドラマで大反響だった西島秀俊さんの人気ドラマ『MOZU』が映画化になるんですねー!

フィリピンでがっつりアクションの撮影したり、カーアクションや銃撃シーンも全て、
アシスタント無しでご本人がやっているようです!
見た感じは大人しそうで寡黙のイメージの西島さんがこんな全力でアクションも出来て

本当になんでも出来てずるいですw

さらにはドラマの裏側では本当は気さくで面白い人だと言う話もあって、
男からみても魅力の塊みたいな人ですねー。

共演者も、

香川照之さん
真木よう子さん
伊藤淳史さん
長谷川博己

そして今回はなんと!

あのビートたけしさんも出演されるようで、、本当に楽しみでなりません。

ちなみに西島秀俊さんは、元々ビートたけしさんのファンだったそうですね。
たけしさんのオールナイトニッポンなどよく聞いていたそうで、
後に北野監督の『Dolls』に出演されてるんですよね!

もともとファンだった人の映画に出れるなんて
努力すればやはり夢は叶うものなんですかね!


放映は11月7日(土)全国で公開ですよ!

それまでにまだMOZUを見たことない方はぜひドラマをお勧めしておきます^^

西島.jpg


スポンサーリンク






タグ:西島秀俊 MOZU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。